Ulike(ユーライク)脱毛器 Air3レビュー|口コミは?VIOに使える?

Ulike(ユーライク)の家庭用脱毛器「Air3」を実際に使用してみました!

「Air3」の特徴や使い方、口コミ評価、他の脱毛機との違いなど、詳しく掲載しています。

今回レビューする「Ulike Air3」はこちら!

ulike air3

脱毛方式フラッシュ式(IPL方式)
照射パワー最大21J(ジュール)
※1㎠当たり7J
照射レベル3段階
使用可能部位全身(VIO可)
照射可能回数100万回
本体サイズ179×58×34mm
重 量271g
価 格56,250円

Ulike Air3の詳細はこちら

 

Ulike(ユーライク)脱毛器「Air3」の特徴

数多く販売されている家庭用脱毛器のなかで、「Ulike Air3」ならではの特徴をまとめておきます。

 

【1】サロン級パワーの最大21J(ジュール)

【1】サロン級パワーの最大21J(ジュール)
出典:amazon

1照射の最大出力は、光脱毛方式トップクラスの21J(ジュール)。毛根までしっかりエネルギーを届け、太くて硬いムダ毛にもしかりアプローチしてくれます。

 

【2】進化したサファイア冷感技術で快適脱毛

【2】進化したサファイア冷感技術で快適脱毛
出典:amazon

独自の「サファイア冷却システム」がさらに進化しました。従来品よりヒンヤリ冷感をキープできるので、脱毛時の痛みをさらに軽減させることができます。

 

【3】自動連続照射モードで広範囲もラクラク

【3】自動連続照射モードで広範囲もラクラク
出典:amazon

自動で連続照射できる「スマート連続照射モード」を搭載。片足のケアがたった3分と簡単&スピードケアが可能です。

 

【4】VIOもOK!全身に使用可能

【4】VIOもOK!全身に使用可能
出典:amazon

ムダ毛の濃さに合わせて3段階の照射レベルを搭載。わき、腕、足はもちろん、顔やVIOなどデリケートな部位の脱毛も可能です。

 

【5】メーカーの信頼&実績

【5】メーカーの信頼&実績
出典:amazon

Ulike(ユーライク)は2013年創業の家庭用脱毛器メーカーで、世界17カ国で累計300万台もの販売実績を誇ります。

4週間の連続使用で毛量の変化を実感される方も多く、信頼と実績は十分です。(週2~3回の使用)

Ulike Air3の詳細はこちら

 

Ulike(ユーライク)「Air3」開封レビュー

ulike air3 収納ケース

Ulike Air3のセット内容をみていきましょう。

 

収納ケース

ulike air3 収納ケース

化粧箱を開けるとグレーのケースが登場。高級感がありテンションが上がります!

 

ulike air3 収納ケース

ケースの中に「Ulike Air3」本体が収納されています。(ケーブル類は本体下に収納)

 

Ulike Air3本体

ulike air3 本体

他の脱毛器に比べるとややコンパクトなサイズ感。家庭用脱毛器とは思えないスタイリッシュなデザインですね!

 

照射部

ulike air3 照射部

照射サイズは3✕1cmと一般的なサイズ。照射部はフラットになっていて、VIOなど細かい部分にも使いやすそうな形状ですね。

 

付属品

ulike air3 付属品

本体以外の付属品は、電源ケーブル、取扱説明書、収納ポーチ(巾着袋)、サングラス、安全カミソリとなっています。

 

痛みはある?Ulike(ユーライク)「Air3」を使ってみた

実際にUlike(ユーライク)「Air3」を使ってみた

電源ボタンは本体側面にあり、長押しすると電源が入ります。さらにこのボタンで照射モードを切り替えます。

 

ulike air3 モード切替

照射モードは3段階で、ソフトモードが一番弱く、パワーモードが一番強い照射になります。念のため、最初はソフトモードから試すようにしましょう。

 

進化したサファイア冷却で痛みは感じない

実際にUlike(ユーライク)「Air3」を使ってみた

Ulike(ユーライク)の代名詞でもある「サファイア冷却」が冷んやり気持ちいいです。

照射前後に肌を冷やし続けてくれるおかげか、パワーモードでもぜんぜん痛みは感じません

 

「自動連続照射モード」で時短ケアが可能

Ulike(ユーライク)「Air3」口コミ

照射ボタン(本体中央)を長押しすると「自動連続照射モード」に切り替わります。

本体の位置を少しづつ移動させるだけで、リズミカルに連続照射できるのでケアが簡単だしメッチャ早い!

照射するたびにボタンを押すのは意外に面倒なので、私はもう連射モード一択です(笑)

 

Ulike(ユーライク)「Air3」使用1ヶ月後の効果

Ulike(ユーライク)「Air3」使用1ヶ月後の効果

Ulike Air3を1ヶ月間使用した効果をレビューしていきたいと思います。

実際にどのくらいの脱毛効果があるのか確認するために、両足のムダ毛を処理した後、右足だけを脱毛してみました。

Ulike Air3使用頻度:週2~3回照射

Ulike air3 効果

違い…分かりますか?

イマイチ分かりにくいので、ちょっと拡大してみますね。

Ulike air3 効果

1ヶ月間ムダ毛処理していないのに、Ulike Air3を使用した右足はツルツルですね。これに対して左足はムダ毛が目立ちます。

※さらに拡大すると違いがお分かりいただけると思います

 

Ulike Air31ヶ月使用した感想

ulike air3を1ヶ月使用した感想

実際に「Ulike Air3」を使用した感想ですが、「1ヶ月でも十分効果あるじゃん!」です。

個人差はあると思いますが、腕や足のムダ毛くらいなら短期間でも効果を実感できるのではないでしょうか。

 

また「サファイア冷却」で拍子抜けするほど痛みを感じることもなく、「自動連射モード」のおかげでストレスなく使用することができました。

Ulike Air3の詳細はこちら

 

気になる口コミ・評判

「Ulike Air3」について、参考になりそうな口コミをいくつか紹介します。

プラス評価の口コミ

痛いかなーと思いつつ恐る恐る使ってみたら、全く痛くない!でも、毛が焼けるような匂いはしてくるから、効果はありそう。

 

冷却効果で熱さもほとんど感じないから、これなら続けられそうって思った。

 

引用:楽天

エステに通って脱毛してました。1クール(7回)通いなんとなく薄くなったかな?といった感じでしたが、きちんとなくすにはもう1クールもう1クールと延び延びになると費用も嵩み大変でした。

 

こちらは、家族みんなでたくさん使えてます。ひんやりして熱いということもなく使いやすいです。夫の濃い髭もなんとなく薄くなってきた気がします。

 

引用:楽天

連続ショットがケノンの3倍くらい早いので、ほんとうに足全体とかが数分で終わる。

 

冷却をしっかりすると、やけつき感を感じない。1回ごとの起動にして、前後10秒くらい涼しい状態であててからやると、ほんとうに痛みが感じにくい。

 

すごくいいのは、他の脱毛器で首とか襟足は痛くて痛くて赤くなりまくっていたのですが、こちらは、冷却効果のおかげか、赤くならないで処理できるところ。

 

引用:amazon

 

マイナス評価の口コミ

現時点ではマイナス評価の口コミを見つけることはできませんでした。

発売されたばかりですが、「すぐに壊れた」等の意見が見受けられない点は評価できそうです。

 

Ulike(ユーライク)「Air3」の使い方・使用頻度

「Ulike Air3」の使い方はシンプル。脱毛初心者でも簡単に使用できると思います。

 

使い方

ulike air3 使い方

1.使用前にムダ毛をきれいに剃る

2.電源コードを接続する

3.本体の電源を入れる

4.照射モード(3段階)を選択する

5.ゴーグルを着用する

6.肌に照射面をあて、肌感知センサーが点灯したら照射ボタンを押す

※照射ボタン長押しで「連射モード」に切替可能

ムダ毛の濃い部分は人によって痛みを感じる場合があります。「ソフトモード」から始め、様子を見ながら照射レベルを調整しましょう。

 

使用頻度

ulike air3 使用頻度

第1~2週目 ⇒ 週3回程度

第3~5週目 ⇒ 週2回程度

第5週目以降 ⇒ 2週間または1ヶ月に1回程度

上記は目安の使用頻度です。ムダ毛が濃さによって使用頻度を調整しましょう。

 

Ulike(ユーライク)「Air Pro」や「Air2」との違いは?

同じメーカーの従来製品「Air Pro」「Air2」との大きな違いは、進化したサファイア冷却技術です。

Ulike(ユーライク)「Air Pro」や「Air2」との違い

出典:amazon

「Air3」は30分使用しても20℃以下をキープ、従来製品より照射時の痛み軽減が期待できます。

また「Air3」の最大出力は21J(ジュール)。男性のヒゲにも使える「Air2」と並びシリーズトップの数値となります。

Ulike Air3の詳細はこちら

 

Ulike(ユーライク)脱毛器「Air3」はこんな人におすすめ!

ulike air3はこんな人におすすめ

光方式の脱毛器ではトップクラスのパワーを誇る「Ulike Air3」、ムダ毛が濃い人、太い人には特におすすめしたい機種です。

また痛みを感じにくくスピーディな照射が可能なので、脱毛初心者の方、脱毛器を使っていたけど長続きしなかったという方にもおすすめです。

Ulike Air3の詳細はこちら

 

Ulike(ユーライク)「Air3」のよくあるQ&A

「Ulike Air3」のよくある質問を紹介していきます。

Q.保証はありますか?

A.購入から2年間のメーカー保証、90日間返品・返金保証があります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

Q.VIOにも使用できますか?

A.使用可能です。

Q.どのくらいの頻度で使用すればいいですか?

A.使い始めの2週間は週3回、3~5週は週2回、それ以降は月1~2回程度が目安となります。

Q.痛みに弱い方ですが使用できますか?

A.照射レベルは3段階に調整できますし、冷却装置があるので比較的使いやすいと思います。

どうしても痛みに耐えられない場合でも、90日間返品・返金保証があるので安心です。

 

ストレスフリー!満足度の高い脱毛器

Ulike(ユーライク)「Air3」

「Ulike Air3」は軽くて連続照射も可能。それでいて光方式トップクラスの照射パワーがあり、短期間でも効果を実感することができました。

冷却システムのおかげで手足の照射などは痛みを感じることもなく、ストレスなく使用できました。家庭用脱毛器は継続して使用することを考えると、痛みを感じにくいのは大きなポイントですね。

もともとコスパのいい脱毛器ですが、今ならキャンペーン価格(公式サイト限定)でさらにお求めやすくなっています。

\キャンペーン価格&お得なクーポン!/

Ulike Air3の詳細はこちら

※クーポンコード:ulike1000a

Ulike(ユーライク)「Air3」使用1ヶ月後の効果
最新情報をチェックしよう!