sarlisi脱毛器はVIOも脱毛できる?口コミや効果も紹介します

sarlisi脱毛器を買ったら、ぜひ脱毛してみたいのが「VIO」。

一般的な家庭用脱毛器は、VIOは使用不可、VラインのみOK、という機種がほとんどですよね。

sarlisi脱毛器はVIOに使用できるのか、購入者の口コミなどをまとめて紹介します。

sarlisi脱毛器の詳細(楽天)はこちら

 

sarlisi脱毛器は「VIO脱毛」もできるの?

結論からお伝えすると、sarlisi脱毛器はVIOにも使用できます。販売ページにも「VIOにも使える!」としっかり記載されていますね。

口コミをみてもVIOに使用しているユーザーは多いようです。1万円前後の脱毛器は数多くある中で、sarlisiが売れているのはこの辺が理由なのかも知れません。

sarlisi脱毛器をVIOに使用するときの注意点

まず大前提として、細心の注意を払って使用することです。

IOラインはデリケートな部分なので、あせらず、よく確認しながら照射するようにしてください。

もうひとつは、低レベルで照射すること。

VIOのムダ毛は太いので、痛みを感じやすいはずです。最初のうちは必ず低レベルで照射するようにしてください。

また、ある程度ムダ毛が少なくなったとしても、高レベルでの照射はなるべく避けた方がいいです。

早く処理したい気持ちは分かりますが、ただでさえ皮膚が薄くデリケートな部位なので、なるべく低レベルの照射で処理することをおすすめします。

sarlisi脱毛器の詳細(楽天)はこちら

 

使い方・脱毛手順と使用頻度について

sarlisi脱毛器の使い方はとても簡単。いつでも自分の好きなタイミングで使用できます。

【1】ムダ毛をキレイにそる

sarlisi脱毛器を使用する前に、処理したい部分のムダ毛をシェイバーなどでキレイに剃ります。

ムダ毛が多いと照射時の痛みを感じやすくなるので、なるべくキレイに処理しましょう。

【2】付属の保護メガネをかける

sarlisi脱毛器はかなり強い光が照射されます。目を傷めないように予め付属の保護メガネをかけてください。

【3】脱毛器本体の電源を入れる

sarlisi脱毛器本体にACアダプターを接続し、電源ボタンを長押し(約2秒)します。脱毛器本体が起動したことを確認してください。

【4】照射モードを切り替える

本体が起動すると自動的に「主導照射モード」になります。

この状態で照射ボタンを長押しすると「自動照射モード」に切り替わり、ディスプレイには「AUTO」と表示されます。

【5】照射する

照射ヘッドが垂直にあたるように肌に密着させ、フラッシュボタンを押すと照射されます。

 

お手入れの目安ですが、使い始めは週に3回程度を目安に使用してください。

使い始めはムダ毛も元気なので、痛みを感じやすいはずです。最初は無理せず低レベルで照射するようにしましょう。

照射レベルが高いほど脱毛効果もアップします。照射時の痛みに慣れてきたら少しづつ照レベルを上げてみてください。

sarlisi脱毛器の詳細(楽天)はこちら

 

sarlisi脱毛器の口コミ・評判を徹底調査した結果

まずはsarlisi脱毛器を購入した人の口コミ・感想を紹介していきます。

いい口コミ

ムダ毛がスルスルと抜けてきて感動

購入して2週間ほど、3日1回のペースで脇、足、VIOに使用しています。

まだ使い始めたばかりなのに、足のムダ毛はもうスルスルと抜けてきました。こんな短期間で感動!

脇とVIOなど濃い部分は照射レベルを少しづつ上げて現在は「9」。少し熱いような感覚とピリッとした痛みはありますが、無理なく耐えられる範囲です。

30代女性

思った以上にしっかり脱毛できる

少し前まで脱毛サロンに通っていたのですが、なかなか予約が取れず、通うのも面倒になったのでsarlisiを購入しました。

価格も安かったのでそれほど期待していなかったのですが、思った以上にしっかり脱毛できて驚きました。

まだ使い始めなので、脇やVラインはレベル4でもチクッとします。でも確実に効果が出てきています。

20代女性

家族で使えるのでコスパはいい

高校生と中学生の娘におねだりされて購入しました。

痛みに強い私はレベル9でもぜんぜん問題なし。娘たちはレベル7で照射していますが、それでもかなり効果は出ています。

女3人、家族で使えるのでコスパはすごくいいと思います。

40代女性

自宅でVIO脱毛できるのは嬉しい

VIOのお手入れをしたいけど、脱毛サロンはちょっと恥ずかしいので家庭用脱毛器を試してみることに。

使用して1ヵ月、VIOは生えてくるスピードが明らかに遅くなりました。

手足のムダ毛はすっかりキレイになって、ぜんぜん生えてきません。予想以上の効果に感動です!

30代女性

悪い口コミ

すぐに壊れないか心配です

電源を入れると自動モードになったまま、モードの切り替えができません。ショップに聞いたら初期不良の可能性があるそうで・・・

1年保証があるし、初期不良でもショップはしっかり対応してくれます。

でもすぐに壊れるんじゃないかと心配になってしまいます。

20代女性

かなり熱いんだけど大丈夫?

ピリッとした痛みはありますが、ガマンできないほどではありません。

それより私は熱さの方が気になりました。最小レベルで照射してもかなり熱いんだけど大丈夫なのかな?

使い方は間違っていないと思うんだけど。

30代女性

sarlisi脱毛器の口コミまとめ

いい口コミでは、価格が安い割にしっかり脱毛できるなどコスパのよさを評価する意見が目立ちました。

反対に悪い口コミでは、初期不良だった、すぐに壊れそうなど、品質面で不安を感じている人が多いようです。

sarlisi脱毛器の詳細(楽天)はこちら

 

脱毛効果はどのくらい期待できる?

sarlisi脱毛器の脱毛効果はどのくらい期待できるのか整理しておきましょう。

sarlisi脱毛器で期待できる脱毛効果

sarlisi脱毛器は「光脱毛」といわれる方式の商品です。

光脱毛は、毛根に少しづつダメージを与えて、ムダ毛が生えてくる力を弱くしていく方式です。

sarlisi脱毛器で繰り返し使していくうちに、だんだんムダ毛が生えにくくなってきます。

さらに使用を繰り返せば、やがてムダ毛処理をほとんどしなくてもいいくらいになりますよ。

永久脱毛の効果は期待できない

sarlisi脱毛器をはじめ、光脱毛では「永久脱毛」の効果は期待できません。

使用を続けていればムダ毛はキレイになくなりますが、完全に生えなくなるということではありません。

ただしムダ毛が生えるスピードはすごく遅くなるので、ムダ毛処理をする回数は激減しますよ。

継続して使用しないと効果を実感しにくい

sarlisi脱毛器をはじめ、家庭用脱毛器は安全に使用できるように照射出力を抑えてあります。

照射出力が弱い分、医療機関やサロンの脱毛に比べると、時間も手間も掛かります。

どのくらいの期間継続する必要があるのかというと、sarlisi脱毛器では8週間程度が目安になっています。

ただし8週間というのはあくまで目安。ムダ毛が濃い部分ほどより長期にわたって使用する必要があります。

 

sarlisi脱毛器はこんな人におすすめ

sarlisi脱毛器の最大のメリットは、お手頃な価格で買える脱毛器だということです。

1万円代で買える家庭用脱毛器はなかなかありませんし、しっかり脱毛できる点は口コミでも評価されていますね。

sarlisi脱毛器は、はじめて家庭用脱毛器を購入する人、なるべく出費を抑えたいという人には最適の商品だと思います。

sarlisi脱毛器の詳細(楽天)はこちら

 

クオリティにこだわる人はおすすめできない

価格が安い反面、気になるのは初期不良の多さです。一年間の保証はあるものの、保証期間後に壊れてしまう心配もあります。

故障などが心配な人、家庭用脱毛器を長く使い続けたい人は、sarlisi脱毛器の購入は避けた方がいいかも知れません。

もし品質面で安心な家庭用脱毛器をお探しなら、sarlisiと同じフラッシュ式の「ケノン」をおすすめします。

日本製で故障も少ないですし、なにより長年にわたって一番売れている家庭用脱毛器ですから安心感が違います。

クオリティが高い分、sarlisi脱毛器と比べると少し高額になってしまいますが、絶対に後悔したくないという人は実績のあるケノンを検討してみましょう。

家庭用脱毛器ケノンの詳細はこちら

 

 

こちらの記事もよく読まれています。

家庭用脱毛器のジュール数を徹底比較!効果(パワー)で選ぶならコレ

sarlisi脱毛器
最新情報をチェックしよう!