ファブール美容液の口コミ!リフトエッセンスブースターCCの評判を紹介!

この記事では、ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の口コミや評判を紹介しています。

ファブール美容液の口コミを調査したところ、「肌にツヤが出た!」「毛穴が目立たなくなった気がする!」などの意見が見つかりました。

ファブール美容液を試してみたい人は公式サイトを、購入者の口コミや評判を確認したい人はこの記事をチェックしましょう。

ファブール美容液の公式サイトはこちら

 

目次

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の悪い口コミ・評判

Twitterなどでリサーチしてみましたが、ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の悪い口コミ・評判はほとんどありませんでした

かなり少数意見になりますが、ファブール美容液の悪い口コミを2点紹介します。

自分には高すぎる!という悪い口コミ・評判

この方はファブール美容液が高額なため、日常使いはキビしいと感じたようです。

ファブール美容液の定価は6,980円なので、高いと感じてしまう方は他にもいるかも知れません。(ただしお得な定期コースあり)

効果が実感できなかった!という悪い口コミ・評判

朝晩と洗顔後に使っていますがまだ効果は実感できてません。粒々を潰すように顔に塗ってますが結構さっぱりしてる感じがします。個人的にはしっとりしててほしかったです。もう少し使い続けて様子見ようと思います。

引用:楽天レビュー

この方はファブール美容液を使ってみたけど、もう少ししっとり感が欲しかったようです。

ただファブール美容液を使いはじめて間もない様子なので、これから肌の調子がよくなるかも知れませんね。

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の悪い口コミ・評判まとめ

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」について悪い口コミは非常に少なく、上記の2点くらいしか見つかりませんでした。

今のところ、ファブール美容液に大きな不満を感じた人は多くはなさそうです。

今後、悪い口コミが見つかったら追記していきます。

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の良い口コミ・評判を紹介!

続いて、ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の良い口コミ・評判を紹介します。

Twitterの投稿を中心に、特に参考になりそうな意見を厳選してまとめました。

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」を利用する前に、どんな評価の口コミがあるのかを確認しておきましょう。

肌にツヤが出た!という良い口コミ・評判

この方はファブール美容液を使うようになってから、肌にツヤが出て喜んでいるようです。

肌がもっちもちになったそうで、ファブール美容液に満足されているのが分かりますね。

しっとりした使い心地!という良い口コミ・評判

この方はファブール美容液の「しっとりした使い心地」に大満足の様子です。

美容液中のカプセルを潰して、美容成分を肌に馴染ませる使い方も斬新ですよね。

毛穴がキレイになってきた!という良い口コミ・評判

すぐに肌が綺麗になるという感じは無いけど、鼻の毛穴とか頬の毛穴が少し綺麗になってきた様な感じがするので今後期待してます。

引用:楽天レビュー

この方はファブール美容液を使い、小鼻や頬の毛穴が目立たなくなってきたと感じているようです。

毛穴の黒ずみや開きが気になっている人は、ぜひ覚えておきたい口コミですね。

お肌がもちもちに!という良い口コミ・評判

使ったその日から、お肌がもちもちに。
敏感肌ですが、なにも起こらず使えてます。
リピート確定です!

引用:楽天レビュー

この方はファブール美容液を使った当日から効果を実感できたようです。

またファブール美容液は肌にやさしい成分配合のようで、敏感肌の人も問題なく使用できそうですね。

朝起きたら肌がしっとり!という良い口コミ・評判

数日間使用しています。夜に使用して朝起きたら、何かしっとりとしているのが感じられました。まだ数日間ですので、この先、もっと期待したいと思います。

引用:楽天レビュー

この方は朝起きたときのしっとり感に、ファブール美容液の効果を実感しているようです。

まだファブール美容液を使用して数日とのこと、これから肌の変化が楽しみですね!

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の良い口コミ・評判の総評

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の良い口コミを調べてみた結果、使用感や効果に満足している声が多数見つかりました。

特に「肌にしっとりした」「毛穴が目立たなくなった」など、肌の変化を感じている人が多いと感じました。

年齢からくる肌の変化を感じている人、お使いのスキンケアに満足していない人は、ファブール美容液を試してみる価値はあると思います。

ファブール美容液の公式サイトはこちら

 

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の3つのデメリット

  1. 定期2回目から価格が高くなる
  2. 導入美容液なのでひと手間増える

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」には上記のようなデメリットがありますので頭に入れておきましょう。

3つのデメリットについて、それぞれ詳しく説明していきます。

デメリット①:定期2回目から価格が高くなる

ファブール美容液の定期購入は初回1,980円で購入できますが、2回目以降は4,886円と高くなります。

人によっては「高い」と感じるかも知れませんが、定価が6,980円ということを考えると良心的な価格だと思います。

ファブール美容液の定期購入には購入回数の縛りがないので、1ヶ月試してみてから継続を判断するのもアリですね。

デメリット②:導入美容液なのでひと手間増える

ファブール美容液は洗顔後、いつものスキンケアの前に使用します。

普段使っているスキンケア商品と併用する必要があるため、ファブール美容液の分ひと手間増えますし、化粧品コストも上がります。

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の5つのメリット

  1. 年齢肌ケアにこだわった美容成分
  2. 肌に浸透しやすい
  3. 斬新&贅沢な使用感
  4. ダマスクローズの香り
  5. お試し感覚で始められる定期コース

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」には上記の5つのメリットがあります。

5つのメリットについて、それぞれ詳しく説明していきます。

メリット①:年齢肌ケアにこだわった美容成分

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」は、特に40代以降の女性の悩みに特化した成分配合になっています。

ヒト幹細胞エキス、NMN、レチノールなど年齢肌の悩みには欠かせない美容成分が、はずむようなハリと弾力をサポートしてくれます。

メリット②:肌に浸透しやすい

ファブール美容液は美容成分をナノカプセル化し、浸透力を高める日本初の技術を採用しています。(2023年6月調べ)

肌の必要なところまで美容成分がしっかり届け、肌を土台から立て直して次に使う化粧品の浸透を高めてくれます。

メリット③:斬新&贅沢な使用感

ファブール美容液は、手のひらでカプセルを潰してから肌に塗布する斬新な使い方です。

カプセルから飛び出したばかりの美容成分を塗布する贅沢なスキンケアは、ファブール美容液ならではの使用感です。

メリット④:ダマスクローズの香り

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」は、優しく華やかなダマスクローズの香りです。

上質な香りで、スキンケアの時間を贅沢に演出してくれます。

メリット⑤:お試し感覚で始められる定期コース

ファブール美容液の定期コースは初回1,980円とリーズナブル!

購入回数に縛りはなくいつでも解約できるので、お試し感覚でファブール美容液を購入できます。

ファブール美容液の公式サイトはこちら

 

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」をおすすめしない人

  • 導入美容液は使いたくないという人
  • 美容効果よりコスパを重視する人
  • 今のスキンケアで満足している人

上記のような人には、ファブール美容液はおすすめできません。

導入美容液の使用に抵抗がある人、コスパを重視する人は、ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」以外のスキンケアを検討しましょう。

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」をおすすめする人

  • 年齢からくる肌の衰えが気になる人
  • ハリ・弾力がなくなってきたと感じる人
  • 肌にうるおいが足りないと感じる人
  • 今のスキンケアでは物足りないと感じる人
  • 評判のいいエイジングケア化粧品を探している人

上記に当てはまる人は、ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の使用を検討してみてください。

特に40代以上の女性で、肌のハリ・弾力・うるおい・スベスベ感がなくなってきたと感じている人は、ファブール美容液が救世主になるかも知れません。

定期コースなら1,980円(1ヵ月分)でお試しできますし、もし肌に合わない場合でも即解約できるので安心!

ファブール美容液に興味がある人は、公式サイトで詳細をご確認ください。

ファブール美容液の公式サイトはこちら

 

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」のよくあるQ&A

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」について、よくある質問と回答をまとめました。

Q1:朝のメイク前に使用しても大丈夫ですか?

ご使用いただけます。

朝の洗顔後、肌が清潔な状態でファブール美容液をご使用ください。

Q2:他のスキンケアと併用できますか?

他のスキンケアと併用しても問題ございません。

ファブール美容液をご使用後、お手元の化粧水、美容液、クリームなど塗布してください。

Q3:敏感肌ですが使用できますか?

ファブール美容液は肌にやさしい配合となっているので、肌が弱い人でもご使用いただけると思います。

ただし特に肌が敏感な人は、ご使用前にパッチテストで確認することをおすすめします。

Q4:20代、30代でも使えますか?

20代、30代の人も問題なくご使用いただけます。

年齢肌対策のスキンケアは若いうちから行うのがベターです。

40代以降の肌のためにも、ファブール美容液のケアをおすすめします。

Q6:定期コースはいつでも解約できますか?

ファブール美容液の定期コースは購入回数に条件がなく、好きなタイミングで解約することができます。

解約する場合は、次回お届けの10営業日前までに連絡しましょう。

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」の詳細

商品名リフトエッセンスブースターCC(導入美容液)
運営会社ジェイフロンティア株式会社
会社住所東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル4階
電話番号0120-770-328
メールアドレスinfo@wellness.sokuyaku.jp
電話番号0836-52-8303
営業時間平日9:30~18:30(土日祝日は休業)
取扱商品清涼飲料水,健康食品
公式サイトURLhttps://jfrontier.jp/

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」についてまとめ

ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」は利用者の評価が高く、すでに多くの方が利用していることが分かりました。

「自分の肌に合うか心配…」という方も、初回1,980円の定期コース(いつでも解約可)があるのでお試し感覚で購入できると思います。

本格的に年齢肌のケアを始めたいという人は、ファブール美容液「リフトエッセンスブースターCC」を試してみてはいかがでしょうか?

ファブール美容液の公式サイトはこちら

 

ファブール美容液
最新情報をチェックしよう!