ライフェン(Laifen)ドライヤーの口コミ・評判を徹底調査!

この記事では、「ライフェン(Laifen)ドライヤー」の口コミや評判を紹介しています。

ライフェンの口コミを調査したところ、「髪が速く乾く!」「髪にツヤが出てまとまりやすい!」などの意見が見つかりました。

ライフェンのドライヤーをすぐに試してみたい人は公式サイトを、愛用者の口コミや評判が気になる人はこの記事をチェックしてみてください。

\30日間以内なら返品OK!/

ライフェン(Laifen)ドライヤーの詳細はこちら

 

目次

ライフェン(Laifen)ドライヤーの悪い口コミ・評判

X(旧Twitter)などでリサーチしてみましたが、ライフェンの悪い口コミ・評判はほとんど見つかりませんでした

そこで、ライフェンの少し気になった点を紹介してみたいと思います。

電源コードが少し重い!という悪い口コミ・評判

他の口コミにもあるように、線がゴツく少し重い感じがしますが固定の場所で使用するので気にはなりませんでした!(抜粋)

引用:楽天レビュー

この方はライフェンの「電源コードが少し重い」と感じたようです。

同様の意見は他にも見られましたが、総合的にはみなさんライフェンのドライヤーに満足されていました。

デザインそっくり!という悪い口コミ・評判

ダイソンのドライヤーに似ているというご意見ですね。

まったく気にならないという人の方が多いと思いますが、参考までに紹介させていただきました。

ライフェン(Laifen)ドライヤーの悪い口コミ・評判の総評

しいてあげるなら…という形にはなりますが、ライフェンのドライヤーの気になる点を紹介しました。

「電源コードが重い」という口コミが数件ありましたが、みなさん総合的にはライフェンを高評価しているので、それほど気にしなくても良さそうです。

ライフェン(Laifen)ドライヤーの良い口コミ・評判!

続いて、ライフェンの良い口コミ・評判を紹介します。

X(旧Twitter)の投稿を中心に、特に参考になりそうな意見を厳選してまとめました。

ライフェンのドライヤーが気になっている人は、どんな評価の口コミがあるのか確認しておきましょう。

髪を乾かす時間が半分に!という良い口コミ・評判

この方はライフェンのドライヤーを使い、風力と速乾性に驚かれたそうです。

今まで髪を乾かすのに10分かかっていたところ、ライフェンのドライヤーは半分の5分で乾いでしまうなんてスゴイですね!

風量が強くて乾くのが早い!という良い口コミ・評判

https://twitter.com/fuca_shiro/status/1757034550574891105

この方もライフェンの風力が強く、髪が早く乾いたと感じられたそうです。

またライフェン本体が軽く、手が疲れない点もお気に入りのようですね。

髪が熱くなりにくい!という良い口コミ・評判

ライフェンのドライヤーは最高でも約80℃と、一般的なドライヤーより熱い風は出ません。

熱による髪のダメージが気になっている人には嬉しいポイントですね。

音が静か&髪にも艶!という良い口コミ・評判

早速使用してみたところ、風量申し分なし、音も使っていたものよりも静かで、乾燥後の髪もいつもより艶と、まとまりがありよかったです。

引用:楽天レビュー

ライフェンのドライヤーは「風量の割に音が静か」という口コミは数多く見られました。

またこの方は、「ライフェン使用後はいつもより髪に艶が出る」「髪がまとまりやすい」と感じているようですね。

パサつきがなく髪がまとまる!という良い口コミ・評判

髪も早く乾くような気がしました。
仕上がりはパサつきがなく、まとまる感じです。

引用:楽天レビュー

この方もライフェンのドライヤー使用後は、髪がパサつくことなく、まとまりやすいということです。

髪が速く乾く上に、まとまりやすい髪に仕上がるなんて、ぜひ使ってみたくなりますね。

ライフェン(Laifen)ドライヤーの良い口コミ・評判の総評

ライフェン(Laifen)の良い口コミを調べてみた結果、「髪が乾くのが早い」「髪に艶が出た」「髪のまとまりが良くなった」という声が多数見つかりました。

中には「ライフェンのドライヤーで髪を乾かす時間が半分になった!」という人もいらっしゃいました。

また「髪質がよくなった!」といった口コミが多い点もライフェンの魅力だと思います。

\30日間以内なら返品OK!/

ライフェン(Laifen)ドライヤーの詳細はこちら

 

ライフェン(Laifen)ドライヤーの3つのデメリット

  1. 風が強すぎと感じる人もいる
  2. コードが扱いづらいかも
  3. 収納フックに引っ掛けられない

ライフェンのドライヤーには上記のようなデメリットがありますので頭に入れておきましょう。

3つのデメリットについて、それぞれ詳しく説明していきます。

デメリット①:風が強すぎると感じる人もいる

ライフェンのドライヤーはパワフルな風量が特徴ですが、人によっては風が強すぎる可能性があります。

細かいスタイリングをしたい人、超ロングヘア―の人はコントロールが難しいと感じるかも知れません。

デメリット②:コードが扱いづらいかも

少数ですが、ライフェンの口コミで「電源コードが太くてかたい」「やや重い」といった意見がありました。

人によっては電源コードの取り回しに不便を感じるかも知れません。

デメリット③:収納フックに引っ掛けられない

ライフェンのドライヤーにはフック穴がないため、フックなどに引っ掛けて保管することができません。

ドライヤーをフック収納している人は、置き収納や、引き出しに入れるなどの工夫が必要です。

ライフェン(Laifen)ドライヤーの5つのメリット

  1. 強力な風量で髪を早く乾かせる
  2. 温度制御システムで髪を傷めにくい
  3. マイナスイオンでまとまりやすい髪に
  4. 軽量ボディで扱いやすい
  5. 30日間の全額返金保証

ライフェンのドライヤーには上記5つのメリットがあります。

5つのメリットについて、それぞれ詳しく説明していきます。

メリット①:強力な風量で髪を早く乾かせる

ライフェンのドライヤーは、風速最大21メートル/秒のパワフルな風で髪を素早く乾かすことができます。

「ライフェンのドライヤーで髪を乾かす時間が半分になった」という口コミも多数見つかりました。

メリット②:温度制御システムで髪を傷めにくい

ライフェンはリアルタイムで風の出口の温度を感知し、髪に過度な熱を与えないように調整してくれます。

この温度制御システムによって、熱による髪のダメージを防ぎながら乾かすことができます。

メリット③:マイナスイオンでまとまりやすい髪に

ライフェンはマイナスイオン発生器を搭載しているので、使うだけで髪がまとまりやすくなります。

2億個のマイナスイオンが瞬時に髪に注入され、パサつきを解消し、しなやかな髪に導いてくれます。

メリット④:軽量ボディで扱いやすい

ライフェンの本体重量は約407gで、一般的なドライヤーに比べて軽く持ち上げやすくなっています。

軽量ボディのライフェンなら、女性はもちろんお子さんも使いやすいと思います。

メリット⑤:30日間の全額返金保証

ライフェンのドライヤーを購入して満足できなかった場合でも、購入から30日以内なら返金してもらうことができます。

ライフェンの品質に自身がなければできないサービスですが、私たちユーザーにとってはありがたいサービスですね!

購入を迷っている人も、お試し感覚でライフェンを使ってみてはいかがでしょうか。

\30日間以内なら返品OK!/

ライフェン(Laifen)ドライヤーの詳細はこちら

 

ライフェン(Laifen)ドライヤーをおすすめしない人

  • 安価なドライヤーを探している人
  • 風量が強いドライヤーは苦手な人

上記のような人には、ライフェンのドライヤーはおすすめできません。

特にいつもドライヤーは「弱」で使っているという人にはライフェンは向きません。

またコスパを重視したいという人は他のドライヤーを検討しましょう。

ライフェン(Laifen)ドライヤーをおすすめする人

  • 短時間で髪を乾かしたい人
  • 髪のパサつきが気になる人
  • 髪のダメージを最小限に抑えたい人
  • 軽量・音の静かなドライヤーを探している人
  • メーカー保証・返金保証などを重視する人

上記に当てはまる人は、ライフェンの購入を検討してみてください。

特に「短時間で髪を乾かしたい!」「熱ダメージが少ないドライヤーが欲しい!」という人にとって、ライフェンはピッタリだと思います。

またライフェンは30日間の返金保証があるので、もし気に入らない場合は返金してもらえるから安心!

ライフェンのドライヤーを試してみたいという人は、公式サイトで詳細をご確認ください。

\30日間以内なら返品OK!/

ライフェン(Laifen)ドライヤーの詳細はこちら

 

ライフェン(Laifen)ドライヤーのよくあるQ&A

ライフェンのドライヤーについて、よくある質問と回答をまとめました。

Q1:子供が使っても大丈夫ですか?

ライフェンは軽量設計なので、お子さんが使用しても問題ありません。

またライフェンは温度制御システムで風が熱くなりにくいので、お子さんも安心して使用できます。

Q2:どこで購入できますか?

ライフェン公式サイトで購入できます。

公式サイトなら品質面も安心ですし、下記のように保障やサポートも充実しています。

①日本全国送料無料
②2年間安心保証
③30日間全額返金保証
④充実のサポート

Q3:初期不良や破損していた場合はどうすればいい?

ライフェンの公式サイトからご購入の場合は、商品到着後7日以内にカスタマーサービスにご連絡ください。

Laifenカスタマーサービス:csteam@laifen.jp

Q4:開封した商品でも返品できますか?

ライフェンの公式サイトからご購入の場合、商品到着から30日以内であれば返品可能です。

30日間返金保証サービスの詳細はこちらをご覧ください。

ライフェン(Laifen)ドライヤーの販売者情報

ブランド名laifen(ライフェン)
販売会社HONGKONG SHUYE INNOVATION TECHNOLOGY CO.,LIMITED
(日本カスタマーサービスあり)
会社住所19H MAXGRAND PLAZA NO 3 TAI
YAU ST SAN PO KONG KLN
HONG KONG
お問い合わせhttps://jp.laifentech.com/pages/contact-us
営業時間平日9:00-18:00
公式サイトURLhttps://jp.laifentech.com/

ライフェン(Laifen)ドライヤーについてまとめ

ライフェンのドライヤーは購入者の評価が高く、すでに多くの方が愛用しているドライヤーだということが分かりました。

決して安いドライヤーではありませんが、ライフェンの公式サイトでは30日間の返金保証があるので、お試し感覚で購入することも可能です。

髪のダメージが気になっている人、今の使っているドライヤーに不満がある人は、ライフェンのドライヤーを一度試してみてはいかがでしょうか?

\30日間以内なら返品OK!/

ライフェン(Laifen)ドライヤーの詳細はこちら

 

ライフェン ドライヤー
最新情報をチェックしよう!